この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



8月ですね、、

気がついたら8月になってたんですね。

なんだか、猪苗代も今日から夏らしくなりそうです。

昨日、郡山で広報の打ち合わせをしてて、もう、10月の準備??

あっ、、、もう8月か、、、と。


来週の月曜日は、安全大会が開催されます。

懇親会は、10月に開催されるお客様感謝祭の予行練習をかね、、猪苗代の天神浜で、大BBQ大会を行います。

この前、キャンプしようよ のイベントをやったとこです。


感謝祭は、今まで猪苗代本社の敷地でやってましたが、だんだんマンネリ化してきたと言う事で、今年は、思い切って場所を変える事にしました。

問題は、天気ですが、ばっちり晴れそうですね。


感謝祭は10月6日(日)を予定しています。

キャンプ場ですので、前泊も可能です。


では、今日は、宇都宮です。

初めての業者さんとの顔合わせです。

愛工房のモデルハウスに、初泊まりしてきます。

では、


