この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



継続、

「大手ハウスメーカー」ではなく、「大手量産メーカー」

このネーミング考えた人は凄いですね。


大手ハウスメーカーというと、いかにも良い家を安く、安心してつくってもらえるというイメージが強いですが、量産メーカーというと、流れ作業的にぱっぱっと家をつくっているイメージになるのではないかと思います。

「量産」に対して、我々のつくる家は「オーダーメイド」でしょうか。


さて、さて、昨日は、全国一斉清掃でした。
早朝6時から7時までの1時間、北海道から鹿児島までの仲間がやってます。

少しでもいいから、グループ全体で地域貢献をしていこうということで始まりました。

地道な活動です。
朝は眠いし、まだまだやらされ感がありますが、始まれば、清々しい気持ちになります。

また、一人、また一人と参加者も少しづつですが増えているようです。

継続は、力なり。

それにしても、猪苗代町は、ゴミが落ちてません…。

人通りが無いというのもありますが、、、


