この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



地元の

月に一度、地元の同年代の友達の集まりがあります。

ゴルフをやったり、酒飲んだり、たまに地域貢献をしたり、、、


私にとって、この集まりが唯一の地元の情報源でもあります。

久しぶりにいくと、へぇー、、、そんな事があったんだと一人浦島太郎状態です。。

猪苗代町は、人口1万5千人足らずの小さな町ですが、磐梯山と猪苗代湖と風光明媚な自然いっぱいの町です。


昨日は、総会でしたが、私は、出張で中々参加出来ず、出席率33.3333%

今期は、なんとか半分以上は参加したいと思います。



それにしても、驚いたのが、シロアリ駆除と太陽光発電の訪販が今ものすごいらしいですね。

しかも、JAと組んでやっているところもあり、農家さんなどは完全にロックオンされているようです。


金額を聞いて、、、じぇじぇじぇ・・・

なんだかなぁ~と。


まぁ、色々ありますね。。。

