この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


ボーリング大会

昨日は、地元のグループ会社の人たちと、会津若松市内にて十数年ぶりにボーリングをしました。

写真-11


2ゲームやりましたが、結果は、どちらも100点いかず。。。

ベストスコアーは、何と230点でしたので、密かに自信はあったのですが、賭けなくて良かったです。


なんと、4社合同で70名ほどの参加でしたが、1位、2位、4位がグリーンライフでした。

その後は、温泉で大懇親会。

ボーリング大会は3時前に終わったしまったので、宴会開始の7時まで時間があるという事で、八重の桜資料館を見てきましたが、凄い人でした。



コンビニで酒をたくさん買い込み、宴会前の宴会でほとんど出来上がり、、、

早々のダウンでした。


おかげさまですっきりと早起き出来きました。


さてさて、今日は、1年ぶりに本当に良い家づくりセミナーが会津で開催されます。

皆様、是非是非、お聞き逃しのないように!!


