この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



企業理念

大事な企業理念を変更しました。

「作りてよし、買い手よし、売り手よし」

近江商人の三方よしですが、「世間よし」の変わりに「作りてよし」をとりいれました。

世間よしは、この三方が良くなれば、おのずと良くなるだろうと思います。

今までの理念と表現が違うだけで、中身は一緒です。

この方が、分かりやすいので、私たちだけでなく協力業者さん達とも共有し、全ての人が同じ思いを共有した家づくりが出来るのではないかと思います。

