この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぐに役立つ営業・設計勉強会

昨日は、大阪にて、夢建築ホロンの安藤社長さんによる勉強会の事前説明会でした。

某ハウスメーカーの伝説の営業マンである安藤社長に嘆願し、実現した勉強会です。

安藤社長が長年かけて苦労して培ったノウハウを惜しげも無く、グループの皆さんにオープンして頂けるということは、、、、多分、他のグループやFCなどのネットワークではあり得ない事だと思います。

「本当に、このグループの人たちっていい人ばかりだよね。」

「絶対に、それぞれのいいところがあるはず、それを皆で出し合って共有してダントツのグループになりましょう。」

「本気で我々で住宅業界を変えましょうよ。」

「澤田さんが苦労してつくり上げたこんなにすばらしい神様が宿る家をきちんと伝えられないのは罪でしょ。」

「澤田さんに申し訳ないよ。」



なんか、今回の勉強会に参加して、少しだけオーバーに言うと鳥肌が立ちました。

最近色々ありましたが、それをきっかけに、神様が宿る家がいよいよ次のステージへいこうとしています。


いきなりですが、グループの理念

「家を変え、人を変え、住宅業界を変え、日本を変えていく。」


作成した当時は、ちょっとオーバーかなと思いましたが、この流れはもしかして、、、もしかして、、

物凄いグループに間違いなくなっていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。