この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



暑中見舞い申し上げます。

関東地方が梅雨明したという事で、

暑中見舞い申し上げます。


今月は、出張が続きます。

北海道から始まり、岐阜→秋田→東京→静岡→大阪→神奈川→名古屋→三重→宮城

と、ほとんど家には、着替えを交換する為に帰っているような感じです。

本当は、中国にも行かなけれはいけなかったのですが、、

加藤社長、ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。


昨日は、秋田からの帰り道?に、地元の友達の東京旅行に夜だけ合流しました。


今日は、月一の全体会議の為に、一旦帰ります。

毎年の事ですが、これからの暑い時期の西方面への出張は、かなりへたります。

猪苗代に帰ると、ものすごく涼しく感じます。


では、皆さん、これからに季節、熱中症などに十分気をつけてお過ごしください。

