この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第28期決算

第28期決算が今日で締めです。

なんとかこうして、28期も会社を続けて来れたのは、本当に皆様のお陰であると思っております。

また、社員も、ここ数年は、ほとんど、社長不在?の中、みなさん、頑張ってやってくれました。

ありがとうございます。


いよいよ、明日から29期が始まります。

一つの節目である30期に向けて、良い期になる事を願います。



また、ここ、1.2ヶ月の間、グループ内でのゴタゴタで、会員の皆さん、お客様に大変ご迷惑とご心配をおかけしました。

突然の出来事で、正直、一時は、どうなる事かと思いましたが、これまた、色々な皆様のお陰で、お客様にはご迷惑をおかけする事なく、逆に、良い方向へと進んだ気がしています。

昨日は、今後、良い方向へと導いてくださる方との打ち合わせで、急遽、銀座まで行ってきました。

今回の件では、我々の会に対しても色々な噂や誹謗中傷などがあり、誤解されていましたが、ようやく信頼を回復する事が出来ました。

32社の会員と、今までの数千のお客様の名誉の為にも、私には、間違った情報は正さなければいけない義務がありましたが、力不足で、なかなかできませんでした。

そこで、色々な方が動いてくださり、今日の打ち合わせに至ったのです。

ということで、すっきりした形で、29期が迎えられそうです。

本当に、皆様には感謝しかありません。


ちなみに、会社の寿命は30年と言われてますので、グリーンライフで家を建てたい人は急がないといけません。

あと、1年ちょっとです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。