この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



東京にて

一昨日は、高崎で久しぶりに午前様・・・。

昨日は、東京事務所で一日仕事でした。

久しぶりに、頭がうまく回転しない一日でした。

なんとなくこなしたという感じです。


東京では、自分の子供のような年代の女性スタッフと仕事してます。

歳を感じます・・・。


早いもので、一年の半分が終わろうとしています。

そして、6月は決算期です。

なんだか、今年もあっという間に終わりそうですね。



ということで、、、

今日は、大阪、そして、奈良県に行ってきます。

明後日は、朝一の飛行機で福島へ、

台風で欠航にならない事を祈りつつ、それでは、行って参ります。

