この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様が宿る家推進協議会

グリーンライフグループと澤田先生の講演の協賛をしている工務店を指導している住まいネットが、協同して運営をしていく「神様が宿る家推進協議会」が、発足します。

神様が宿る家をハード、ソフトともに、進化させ、一軒でも多く全国に普及させる事を目的とする会です。

主に、グリーンライフグループが、ハード面、住まいネットが、ソフト面を担当します。

グリーンライフグループの名前は、今後、表には出てこなくなります。
ホームページとか、パンフレットなどの販促物も、随時、変えていきます。

神様が宿る家推進協議会は、長いので、電話に出る時など大変そうですね。

神様の「K」と宿る家の「Y」の頭文字をとって、「KY協議会」ではどうでしょう…。

もちろん、、KYは、「空気が読めない」という「ケーワイ」を連想してはいけません。
連想するなら「空気が良い」という事で…。

冗談はさて置き、、

地域密着型の工務店グループがつくる「神様が宿る家」

量産メーカー並みのスケールメリットと、品質と安全と保証とサービスを兼ね備えた手づくりの家、そんな夢のような家づくりを目指している工務店が集まったグループ、それが、神様が宿る家推進協議会です。

皆さんの期待に添える様に、日々努力していきます。

それでは、皆様、今後とも、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。