この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

素人と玄人のマシーンカットログハウス批評

オーパス三橋君 が来社。


マシーンカット工場と建築中のログハウス を見学。


ログハウスは初めてtというログハウス素人の三橋君


なんだかわからないけど、かなり気に入った様子。



12



業界的に名前は出せませんが、長年、色々なメーカーのログハウスの施工を経験しているログハウス玄人のA社長。


このシーダーのマシーンカットには、大絶賛でした。


材の質、加工精度ともにトップレベルにあるという自信がさらに高まりました。



ログハウス素人にも玄人にも大うけのログハウス。



13




加工精度の良さやコスト面は、ユーザーに対してのメリットでもありますが、我々工務店にとっての最大のメリットはなんといっても、「納期」


今まで、フィンランドやカナダからの輸入の場合、3ヶ月から4ヶ月かかっていたのが、1ヶ月で現場納品できます。


その他、さまざまなメリットがあります。


詳しくは、、、、お問い合わせください。



エンドユーザーさんはもちろん、同業者さんも大歓迎ですので、是非、見学に来てください。







資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ



 ポチッ」と応援してください

にほんブログ村 住まいブログへ    人気ブログ










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/164-6e5b4431