この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



ティンバーフレームモデルハウス

ただ今、郡山営業所敷地内にティンバーフレームのモデルハウスを建築中です。

8月にはオープン予定です。

IMG_9741.jpg


計画から、土地や申請上の問題などがありの約半年遅れましたがここまでくれば何とかなるでしょう。

2、3年モデルハウスとして使用し、その後売却するものではなく、敷地内なので半永久的なモデルハウスとなると思います。

経年変化も楽しんで頂けるようにしたいと思います。



何度も何度も図面の変更をしています。

3回目の計画変更になりそうです。。


「グリーンライフらしいモデルハウス」

20121012023426d55.jpg


大岩俊之×長谷川真児の第二幕がこのモデルハウスのオープンとともに、幕が上がります。

