この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



検査結果

「はせがわしんじさーん」

「検査結果の説明を先生の方からしてもらいますねー。」


「はい。。。」


ガチャ


「よろしくお願いします。」


「んーーー」


「何も問題ないですねー。」

「肺もすごく奇麗ですねー。」

「あれっ、、商売をしてる割には腹も黒くないですね・・・。」


「はい、正直に商売してますから。」

「えっ、、商売してる人って、腹の中黒いんですか?」


「まぁ、多いですね・・・。」



カチカチ(パソコンのキーボードを押す音)


「あーーー、、強いて言えば、少し、内臓脂肪が多いですねー。」

「まぁ、内臓脂肪は落ちやすいので、定期的に運動するようにしてくださいね。」


「はーい。」


ということで、コレストロール値や糖尿病、尿酸値、血圧(動脈硬化)骨密度など、全部基準内でした。

人間ドックを受診して生活習慣病と関連の深い検査項目で何らかの異常が見つかった人の割合は、なんと90%だといいます。


丈夫な体に生んでくれた両親と、健康食を作ってくれている奥さんに感謝です。

後は、出張時の暴飲暴食に気をつけて、朝にジョギングをさぼらない事。

時間を作って、自転車乗ったり運動をする事。


1年で、あと10キロ痩せて、健康優良児を目指します。

ただ今、85キロ(MAX92キロ)


健康な体で働ける事に心から感謝して、今日も1日頑張ります。



