この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


赤塚高仁

昨日は、グリーンライフ三重の赤塚社長のもう一つの顔である

『日本の神話を知るセミナー』

に行ってきました。


まずもって、不思議な方である。

2.3年前の住環境の勉強会で始めてお会いしたのがおつきあいの始まりですが、

第一印象は、

「変なおじさん」

_--13.jpg


一見すると、白髪の品の良さそうなおじさんだが、作務衣みたいな変な服装に、五本指のクツに、リモアのトローリーバック、下ねたOK、なんでもあり、、、。

各種勉強会では、奥様といつも真ん中の一番前の席に座り、黙々とメモをとっていました。

名刺をもらったら、会社のロゴが、日の丸の赤丸の中に白抜きでひらかなで「あ」と書かれてました。

私とはジャンルが違うので、この方とは、一生交わる事は無いんだろうなと思っていましたが、必然的な?巡り合わせでグリーンライフグループに加盟する事になりました。

そして、私以上に、交わる事が絶対にあり得ない澤田さんとの交わり。。。

これも神様のイタズラでしょうか?

それとも・・・。


澤田升男×赤塚高仁=?????

産みの苦しみです。


とにかく、赤塚高仁という変なおじさんがグリーンライフグループの行く末の一つの鍵を握っている事は、間違いありません。


次回は名古屋で開催予定です。


是非、変な親父赤塚さんのセミナーを聴いてください。

知らなかった日本の事、

知らなければいけない日本の事、

日本という国の素晴らしさ、

日本人として生まれた事の素晴らしさ、

眠っていた大和魂にスイッチを入れてくれます。

