この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



ミッション

「人間は一生のうち逢うべき人には必ず逢える
しかも一瞬早過ぎず、一瞬遅すぎない時に」


人は、目に見えない繋がりで動かされていることを、最近ものすごく感じながら色々な経験をさせてもらっています。

今だからうまくいく事、

あと一年早かったら、

あと一年遅かったら、

絶対にうまくいかなかったと思える事が、たくさんあります。


また、今までは、まったくと言って良いほど「スピリチュアル」のかけらも無かった自分ですが、最近、色々と興味を持ち始めました。


もう少しで、全てがうまく繋がり、全てがうまくいくように感じています。

まさに今は産みの苦しみの最中


自分の人生のミッションを探す旅もようやく折り返し地点が見えてきたように思います。

うれしい事に、まだまだ、出来る事、やる事がたくさん残っているようです。

