この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



結婚式

昨日は、近所の親戚の結婚式でした。



おめでとうございました。


日本の結婚式には、神前式・仏前式・チャペル式などの宗教的なスタイルと、人前結婚式などがあります。

いつも思うのが、クリスチャンでもないのに、チャペル式で行う事に、違和感を感じます。

という私も、何も意味が分からないまま、神前式でおこないましたが…。


家には、神棚と仏壇があり、クリスマスには、イエスキリストの誕生日を祝います。

こんな、おかしな日本の理由なども、5月19日の「日本の神話を知るセミナー」を聞けば、少しは分かると思います。

興味のある方は、もう、満員御礼かもしれませんが、問い合わせしてみてください。

