この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



大工さん

今日は、こどもの日

何年か前は、子供がなりたい職業No.1が大工さんだったのを記憶しています。

「にわた大工さん」

niwata.jpg


還暦を過ぎても、若々しく現場で指揮をとり、酒を飲んでも若々しいです。

「俺は、グリーンライフの建物が好きなんだなぁ。」と


そして、全国から、若者が

「グリーンライフの大工さんになりたい。」

と、断りきれないほど来るようになればいいのになと。


その時は、もうすぐ年金生活だから、指導係を受け買ってくれるそうです。


「大工の学校」つくりたいですね。

