この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


医・食・住

ゴールデンウィーク前の話になりますが、松本有記先生による健康セミナーにいって参りました。

素晴らしい話でした。

一番後ろの席で聞いてましたが、全員、かなり真剣に、うなずきながら聞いているのが分かりました。

松本先生は、漢方の先生なので、「医」ですが、「医」の話はもちろん、「食」の話も多く、ダイエット中の身としては…大変為になりました。

「医・食・住」

共通するのは、現代人は、先人の知恵を無視しているということですね。

全て無視し、経済(お金)優先で、全く、人間の健康を無視してますからね。

まさに、自分で自分の首を締めているのと同じです。


「医・食・住」

本当に大事ですが、本当に、おかしくなってますね。

おかしなっている構造は、皆同じです。

この本を読んでみてください。





