この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


全国一斉清掃の日

今日は、北海道から九州までグリーンライフグループ全社で朝の6時から一斉清掃をする日です。

昨日は、都内で、いつも大変お世話になっている業界紙最大手の新建新聞社の新しい社長を励ます会に、参加し、終了後は、座銀へと行った訳です。

でも、社員さんが地元で頑張って清掃しているのに、リーダーとして、いくら辛くても起きてやろうという事で、日本橋の住まいネットと、グリーンライフグループの合同事務所に朝6時に集合しましょうということで、遠く北の方から来たこの方とこの方と約束して別れました。

ちなみに、結構近い所から来た立場があるこの方は、皆、色んな事情がある中、遠くから来ている人もいるのに、1次会で帰りました。。。

ということで、これから日本橋に向かいますが、この方とこの方は来ているのでしょうか。。。

ちなみに、今、5時33分です。

西の方から来たこの方とこの方は、始発の新幹線で帰るので、新幹線のトイレ掃除をするそうです。。。






という事で、6時にいったら、東京は、電車の都合で、7時からでした…

という事で、今日は、いつも走ってる皇居の周りを歩きながらゴミを拾おうと思いましたが、驚くことに、ゴミがありません。

ホテルまでの道も意外となく、ようやくホテル近辺で、コンビニの袋が、一杯になりました。

??

そういえば、あの方とあの方はどうしたのでしょうか・・・
