この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



大阪で生まれた

出張4日目です。

東京に二日、本部の面接業者さんと打ち合わせ。

そして、昨晩は大阪に移動し、久しぶりにこの方と再開。

そして、途中でこの方この方この方と合流し、楽しい夜を過ごさせてもらいました。



本日は、ログ業界の奇才、いや、鬼才?である井上さんと一緒に奈良県のログハウスのお客様のところへご訪問です。

さてさて、どんな話になるのか楽しみであります。


さて、打ち合わせ終了後には名古屋にて業者さんとの打ち合わせ、その後、長野県の松本へと電車で移動します。

そして次の日は、長野にてレッドシーダーのマシーンカットログハウスが私を待っております。

楽しみです。


住まいネットさんのかなりハードな出張ですが、何故か疲れがありません。

あと、二日、出張を楽しんでいきたいと思います。

