この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


祝 合格!!

昨日は、住まいネットによる「神様が宿る家資格試験」が東京でありました。

当社からは、12名が受験しましたが、合格は1名のみでした。

ベーシック(初級)、アドバンス(中級)、マスター(上級)と三段ありましたが、、、

恥ずかしながら、私はアドバンスを受けましたが、不合格、、

いい訳ですが、、、

百数十名受けて、全体で合格者は20名もいなかったほどの難しさでした。

アドバンスの合格者は4名ほど


前々回、代表者のなかで唯一ベーシック(初級)を不合格になり、その後の懇親会でみんなにボロボロになるほど馬鹿にされたこの人が、最高得点で合格しました。

多分、そのうち、ブログで、偉そうに書く事でしょう。


まぁ、あの時は、私もさんざん馬鹿にしましたので、今回は、素直に

「おめでとうございました!」

参りました。

