この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



安藤社長

昨日は、業界紙の最大手 新建ハウジングさんがグリーンライフグループの家を取材してくださるということで、名古屋の夢建築ホロンさん安藤社長とともに、取材同行させて頂きました。



この度、ゼロ宣言のみならず、業界では、恐らく群を抜いて一番厳しい様々な検査、「見える化」をしている我々グループを取材して頂ける事になりました。

今回は、一般ユーザではなく、同業者の方が読む新聞ですので、同業者に対するアピールになればと思います。

一社でも、我々の取り組みに賛同してくれる会社が現れる事を願ってます。

多分、反響ゼロのような気がしますけど・・・。


毎月、たくさんの問い合わせ(グループに入りたい)がありますが、内容を説明すると、ほぼ、100%引きます。。。


まぁ、グリーンライフグループに入るのには、ある意味、性転換施術をするくらいの覚悟が無いと出来ません。

冗談抜きで、多分、今まで普通に工務店を営んできた人たちに取っては、そのくらいだそうです。


逆に言うと、今のメンバーは、私も含めてちょっとおかしい人ばかりなのかも知れませんね。


そのおかしい人の中でも、最たる人が、グリーンライフグループ技術委員長の安藤社長です。


安藤社長がグループに入ってから、ものすごく変わりました。

ものすごくマニアックで、

「これでもか、これでもか」というくらい、追いつめられています。。


安藤社長が、いつも、「このグループ大変だわ~」

って言ってますけど、ふと考えたら、大変にしてるの安藤社長かも知れませんね、、、

いやいや、今まで詰め切れていなかった事を、きちんと整理してくださってます。


まぁ、この際ですから、トコトンやりましょう!!

安藤社長、今後ともよろしくお願いします。

