この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


千年さとみ

「これ、さとみちゃんじゃない?」


写真 (1)


と奥さんからメールがきました。


何年ぶりでしょうか。

多分、10年前くらいにさとみちゃんが歌を歌いながら、フリーでデザインの仕事をしていた頃、グリーンライフのチラシとか広告の仕事を頼んでいました。

そのうち、歌が忙しくなり、気がついたら連絡も取れなくなっていました。


今では、千年さとみという変な芸名?で、歌一本で、色々と忙しくやってるらしいです。

そして、なんと、さとみちゃん、古木・名木、1000年の木を守ろうと全国で立ち上がった「千年の会」の事務局長を任されたとの事。

そして、その全国大会が来月4月27日に福島県猪苗代で行われるとのこと。


残念ながら、同じ日に名古屋で大きなイベントがあり、参加出来ませんが、何かの縁ですので、何らかの形でご協力したいきたいと思います。


そんなこんなで、昨日、猪苗代本社に10数年ぶりに遊びにきてくれました。

satomi.jpg

当時は、すらっとしてたのですが、、15キロ大きくなったそうです。。

「さとみデラックス」か「森さとみ」を目指しているようで・・・。

歌は、半端無い声量ですので、本当に凄いです。

ちなみに昔、一緒にカラオケに行った時、私に点数負けてましたので、リベンジをいつかしようという事で、、、

写真は、私とさとみちゃん、そして右が当時独身で、良くカラオケに一緒に言ってた美佳ちゃんです。。

夢を諦めずに続けていたさとみちゃんを皆さんも応援してください。。






