この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



「家」+「庭」 外構工事スタッフ、協力会社募集

「家」+「庭」=「家庭」

グリーンライフの原点を辿ると、「造園業」です。

私も、ログハウスが軌道に乗るまでは、ログハウスをスタッフに任せ、私は、ニッカズボンに地下足袋を履き、造園業で社員の給料を稼いできてました。

メインの仕事は、山の中に入り、大きな木を掘り、ゴルフ場に売ってました。

外構も好きで、当時は自ら重機を使い、4tトラックで市場で木を仕入れ、石を山から取ってきて、自分で立てた家以外にもたくさんの外構、庭を作ってきました。


特に、ログハウスに似合う外構工事を提案できるところは少なく、また、出来る業者が少なかったのもあります。

今では、一般住宅が多いですけど、やっぱり、家と外構は一体でやるのが理想だと思っています。

もちろん今でも、協力会社によくやってもらってますが、エリアが増えたのと、もっとクオリティーを上げたいと思いますので、昨日の木工所とともに、強化して行きたいと思っています。

理想は、スキルの高いスタッフが来てくれることですね。

是非、お待ちしてます。

詳しくはお問い合わせください。

