この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



「家」×「家具」 家具職人募集

昨年より、少しずつですが木工所の改造計画を進めてます。


昨年は、倉庫のリニューアル、今年に入って、無垢の版を作る機械の増設をしました。

写真


さらに、来月には、自動盤を新調し、作業効率をかなりアップさせます。

今年は、さらに、モルダーとパネルソーの増設を予定しています。


現在、どんどん木工所に投資していっています。

現在、「家具待ち」で大変ご迷惑をお掛けしていますが、逆に言えば、グリーンライフの家にはもう無くてはならないものになっています。


「家」×「家具」=「グリーンライフの家」



「ログハウスに似合う家具を造ってみよう」

と丸太の椅子とテーブルから始めたなんちゃって木工所も、いつの間にか本格的な木工所になってきました。

どうせなら、国内でもトップレベルの木工所にして行きたいと思います。




ということで、家具職人を大募集しています。

未経験者でも、若くてやる気と元気があればOKとのことですので、どしどしご応募ください。

