この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛工房 奇跡の杉

記念すべき愛工房商品、第一枚目!

123_20130305012139.jpg


いよいよ、愛工房物語がスタートしました。

高温乾燥材の杉材と比較しましたが、やっぱり違います。

臭い、色、手触り、全く違います。



素人の方が見て、触っても、分かるほどです。(上の写真は、2枚とも愛工房の杉)

高温乾燥機の方は、表面がパサパサで、色も焼けたように黒っぽくなりますが、愛工房のほうは、しっとりとし、色も元々の色で、ツヤがあります。

まずは、3月30日にオープン予定のグリーンライフ名古屋(アイジースタイルハウス)さんのショールームに使用する予定です。

一般ユーザーさんの手に届くのは、あと、1ヶ月くらいかかりそうですが、順調にいきそうです。


あと、同時にこの奇跡の杉を使ったキッチンなどのオーダー家具やドアなどの建具も企画して行く予定です。

これは、まだこれからで、詳細は未定ですが、6月にオープン予定の宇都宮に建築している愛工房のモデルハウスには、フルで入れ込んで行く予定です。

それでは、みなさん、お楽しみに。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。