この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



澤田塾 (北海道・東北地区ブロック)

今日は、秋田市内で澤田塾が開催されるため、社員全員で早朝に出発です。

夏場だと4時間との事ですが、この時期ですので、1時間強時間を見た方が良いとの事です。


さて、毎回ものすごい刺激を受ける澤田塾ですが、どれだけ現場に落とし込める事が出来るかです。


今までの澤田塾で、色んな学びがありましたが、何パーセント落とし込みが出来ているでしょうか。

みんなで自問自答して、今日の澤田塾に臨みたいと思います。


結局は、同じ場所で同じ時間で同じ学びをしても、それぞれの参加する姿勢、態度、考え方、やる気で雲泥の差がでると思います。

居眠りするなんて論外です。

講師の澤田さんも、私たちも貴重な時間と労力をかけている訳ですから。


では、気をつけて行って参ります。

