この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


全国一斉地域清掃の日



2月ももう終わりだというのに、ものすごい雪です。

会社や自宅の除雪の数も、今年は、倍できかないですね。

昨日は、山形市内まで車で打ち合わせにいったのですが、予想以上の雪でした。

道路の両脇は、4mはありますね。

写真 (5)


地吹雪で前が見えなくなる事は良くありますが、普通に降っている雪で前が見えなくなるのは初めてでした。

10分おきに、ワイパーの雪と氷をとらないといけないくらいでした。

結局、夏だと2時間の道のりが4時間かかって無事に家にたどり着きました。


さて、本日は、全国一斉清掃です。


猪苗代、郡山、宇都宮と3カ所に別れて行います。

猪苗代は木工所周辺の通学路の歩道の除雪をやります。

予定では、中央商店街のトイレ掃除でしたが、あまりの寒さで、洗剤も水も凍ってしまうので。。

さて、協力業者さん、何人くるでしょうか?

では、行ってきます。

報告は後ほど、




ということで、奇麗になりました。


写真 (4)


