この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



群馬県太田市近郊の皆様

3月に、宇都宮、高崎、埼玉の間でぽっかりと空いてしまったエリア、太田市近郊エリアに加盟店が誕生します。

グリーンライフ太田としてスタートします。


場所は、薮塚インターから、5分ほどのところです。

愛工房の乾燥機を設置した場所のすぐ近くですので、愛工房の見学も直ぐにいけます。

来月末オープン予定です。

オープンしたら、是非、遊びに来てください。


さて、本日より出張ロードが始まります。

今日は、東京で一日4本の打ち合わせと、明後日開催されるグリーンライフグループの全体が意義の資料づくりです。

今回の全体会議は、かなり濃い内容になります。

明日からの住環境の勉強会も、かなり濃い内容ですし、かなりの量をインプットしなければいけません。

なんだか、最近、色んな事がありすぎて消化するのが大変です。。

では、行って参ります。

