この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

facebookページ

gl_20130215055536.jpg


グリーンライフのfacebookページをご存知でしょうか?

個人のではなく、会社のがあります。

いいね!ボタンを押してくれた方、すなわち、購読してくれてる方が、150になりました。
ありがとうございます。

まだの方は、是非、いいね!してくださいね。


今年に入って、現場日誌もBlogから、facebookページに試験的に移行してみましたが、リアルタイムに誰でも手軽に更新出来るのは、Blogよりイイですね。

もう少し、カテゴリー分けが、見やすくなれば尚良いのですが、、

まだ、我々の規模のレベルですと、イマイチ、やってる方も、見る側も試行錯誤しながらという感じで、仕事としての効果も未知数ですが、これからの若い人にとっては、当たり前のことらしいですね。

とりあえず、まだの方は、是非、いいね!してやってください。

そして、また、facebook未経験の方は、是非、この機会にはじめてみてはいかがでしょうか?

それでは、よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。