この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



愛工房研修

今日は、愛工房の低温乾燥機の担当者の研修に同行する予定でしたが、近所の親戚で不幸があり急遽行けなくなりました。

今年の3月まで、区長を受けがっていますので、自動的に葬儀委員長です。

なんと、享年100歳です。
小さい頃は、大変お世話になったおばあちゃんです。

合掌、



さて、今週、研修を受け、15日に引き渡しを受け、いよいよ愛工房が稼働します。

試作品はとりあえず、グループ各社のショールームなどに使用し、一般向けは、4月から出荷予定です。

一般向けにお披露目できるのは、4月に名古屋で開催される大きなイベントと、6月に完成予定の宇都宮のモデルハウスです。

その前に、乾燥機に、木材と一緒に入る、「ありえない体感ツアー」も企画します。

まだ、それぞれの詳細は未定ですが、決まり次第Blogやホームページ、Facebookなどでご案内しますので、楽しみにしててください。

どんどん進化する「神様が宿る家」から、我々も目が離せません。

グリーンライフグループは、一回でも、全体会議に出ないと、完全に浦島太郎状態になりますので。

それでは、乞うご期待!です。

