この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



本当に良い家づくりセミナー

426663_432979116772450_1658976970_n.jpg


昨日は、先日ご案内しました本当に良い家づくりセミナーでした。

それにしても、毎週末、休みなしに年間110回以上、全国でセミナーを開催する事は、並大抵の事ではありません。

本当の良い家を、一人でも多くの人に伝えようという思いが澤田先生を動かしているのでしょうが、セミナーが始まると、何かにとりつかれているんじゃないかとさえ思います。
特に、昨日は、いつもより凄い迫力でした。

我々、グリーンライフグループは、その澤田先生の思いを具現化する使命を託されています。

グリーンライフグループは、唯一、澤田先生が開発したトリプル断熱、ゼロ宣言、そして、生体エネルギーを活用した「神様が宿る家」を建てる事が出来る工務店グループなのです。

その分、澤田先生の我々に対する指導は半端の無い厳しさなので、最近は、ついてこれないところもでてきています。

残っているところも、本部を任されている私でさえ、ギリギリで踏ん張っているほどの厳しさです。

逆にいうと、この厳しさが普通で、何でも自由にごまかしが出来る住宅業界のいい加減なところがおかしいのかもしれません。

それにしても、このセミナーを聞くたびに、我々に託されている「神様が宿る家」の素晴らしさを改めて実感するとともに、身が引き締まります。

