この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



ボランティア継続

毎月一度、交代で全国の仲間がボランティアで仮設住宅の炊き出しを続けています。



震災直後から様々なボランティアを続けてきたグリーンライフ埼玉のトラストホームさんの活動を皆で応援しようと、皆で売り上げの一部を炊き出しボランティアの資金に当てています。

お金を出すだけでなく、カラダも使おうと、遠くは九州地区から駆け付けます。


月に一度の早朝掃除とボランティアは、グリーンライフグループ全社の継続して行なおうと決めた社会貢献事業となりました。

それにしても、先日の掃除の安藤社長といい、今回の平塚社長といい、やっぱりなんだかんだ言っても、継続、実行してる人にはかないません。

そこにトコトンついて行く社員さんも素晴らしいです。

皆さん、寒い中、大変お疲れ様でした。

