この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


ブランディング委員会

神宿ロゴ


先日の理事会で、グリーンライフグループのブランディング委員会が立ち上がりました。

そして、昨日、実質的な第一回委員会が開催されました。

ブランディングというと、ロゴや名前などをはじめ、まずはビジュアルを整え、イメージを統一する事という安易な考えでしたが、その前にやらなければ行けない事が山ほどある事に改めて気づかされました。

今までは、ハード面の追求だけで、ブランディングについてはほとんど手つかずでした。


今回の委員会で、ブランディングの考え方のベースが出来ましたので今後、急速に進めていきます。


「神様が宿る家」のブランディング、どのようになっていくのか楽しみでなりません。

とりあえず、名刺、封筒など日々使うものから進めながら、進化させていこうという事になりました。


今月末のグリーンライフグループの全体会議にて、ブランディングについて発表出来るようにしたいと思います。

それでは、乞うご期待!!

