この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



高知合宿

年末からの風邪が、いつまでも治りません。

今日から、なんと、高知です。

高知は、ゼビオスポーツさんの工事をしてた頃以来なので、十数年ぶりです。

目的は、昨年から全国各地で開催されている澤田塾の二泊三日の特別合宿です。

私を筆頭に、出来の悪い経営者が赤紙で召集されました。

内容は、明かせませんが、、、とりあえず、合宿とはいえ、朝練はなさそうです。

ただ、かなり脳みそをフルに回転しないとついていけそうな内容らしいです。

そして、最終日は、シメのゴルフコンペがあります。。

多分、脳みそも、体もボロボロに疲れ果てると思いますが、なんとか頑張って、持ち帰ってきます。

それでは、留守中よろしくお願いします。

