この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


スッキリとスタート

本日から、2013年の仕事がスタートします。

正月休みに、妻の実家に行ったら、ソフトバンクが、バリバリ繋がるじゃありませんか。

今まで自宅と妻の実家が繋がらなかった為、docomoとiphoneの二台持ちでしたか、自宅もどちらも、繋がるようになったので、昨日、1台にまとめてきました。

本日からメインで使ってたdocomoのほうの番号になります。


ということで、スッキリして2013年をスタートできます。



そういえば、年末に、タンスの中を思いきって断捨離しました。

痩せれば着れるだろうと、とっておいたスーツやジーンズなども、ゴミ袋で5つほど、、タンスの中もスッキリしました。

また、家の周りのうっそうとしていた杉林も、持ち主に許可をもらってバッサリ二列ほど、伐採してスッキリしました。



さて、さて、本日より2013年のグリーンライフがスタートします。

今年のテーマは、色々考えましたが、

「全員が、当たり前の事を当たり前に出来るようになる事。」

基本に戻ってグリーンライフを基礎から作り直すつもりでスタッフ全員で1年間、しっかりと取り組みたいと思います。

挨拶、礼儀、報・連・相、クイックレスポンス、決められた事をやる、などなど、、

まだまだ、当たり前の事がしっかり出来ていません。

クレームの原因のほとんどが、当たり前の事をやってなかった事です。


それでは、皆さん、本年もよろしくお願い致します。



