この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


ホームページ大更新

スクリーンショット


休み中に中々出来なかったホームページを大きく更新しました。

改めて、神様が宿る家の進化の早さを実感しました。

今回、更新作業をしていて、神様が宿る家の凄さを実感したのは、全棟検査や全棟実施項目です。

ちょっと客観的に「ここまでやるか?」

と正直思いました。


でも、我々グループしか出来ない項目がほとんどなので、最近、なんちゃってゼロ宣言をやる工務店が多くなってきたようですが、ここまで出来る、というか、実際にやる工務店は、多分いないでしょうね。

お客さんに言われて1棟や2棟は出来るかもしれませんが、全棟となるとかなりの覚悟が無いと出来ないでしょう。

逆に、そこまでやるんだったら、我々の仲間になってほしいですね。


今月中に、色々なコンテンツが出来てくるので、来月からホームページの本格的なリニューアルをしようと考えています。

さて、今年は、どれだけ進化するのか楽しみです。


ところで、、、進化が早すぎて、グループの皆さんも、ホームページの更新が追いついていないようです。

それはそうです。

業者に頼んで出来た頃にはまた進化して、内容が変わってる訳ですから・・・。

それではみなさん、2013年のグリーンライフにご期待下さい。

