この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


仕事納め

本日で、今年の仕事納めとなります。

今年一年、大変お世話になりました。

良い事、悪い事、全てにおいて色々とありすぎましたが、無事に健康で大きな怪我、事故も無く終える事が出来ました事に感謝致します。


ところで、

年明けの立てた目標はこちらですが・・・

まったく体重も、ゴルフも全く進歩せず。。

↓3年連続同じ結果となりました。↓ある意味凄いかもしれませんね。

2011年の1月1日のBlog

2012年の1月1日のBlog

さてさて、2013年の1月1日のBlogはなんて書いてあるか楽しみです。

また同じ事を書くのか?


それはさておき、1月6日までお正月休みとなります。

今回はじっくり休んで、じっくり来年の計画を立て良いスタートが切れるようにしたいと思っています。

それでは皆さん、改めまして今年一年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

