この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



年末年始休暇のご案内

今年の年末年始休暇ですが、29日(土)から6日(日)まで休みとさせて頂きます。

色々とご迷惑をおかけするかもしれませんが、携帯やメールは休み中でも通じますので、何かあれば遠慮なくご連絡いただければと思います。


今年の正月休みは、カナダに留学中の子供達も帰ってくるので、恐らく家族そろってゆっくり過ごせる最後になりそうなので、将来の進路も含めて色々話をしたりしながら過ごしたいと思います。

前半はゆっくり家や嫁の実家で過ごし、後半はどこかに家族で小旅行でもと思っています。


休み明け、1月は恐ろしいスケジュールが待ち受けています。

もうすでに、12日の出張予定が入っています。

来年も、今年に増して色々な動きがありそうですので、気を引き締めていかなければいけません。

来年にむけて、美も心も十分に充電したいと思います。

