この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業者会総会&忘年会

昨日は、協力業者会の総会と忘年会でした。

まさに一年の総決算です。

総会は前回の総会で規約を作成してから初めての総会ということで、色々と修正案があり、中身がまとまり、実質的には、ウォーミングアップが終わり、いよいよ今日から新たなスタートを切ったと思います。

まさに、12月21日は、マヤ文明の暦によると人類滅亡の日

そして、昨日22日が、世界中リセットし、再スタートの日だったそうです。

その日に、偶然にも協力業者会の総会と忘年会が開催された事は、大きな意味があると思います。

総会後の忘年会も、まさに言葉通り、全てをリセットし、再スタートするにふさわしい最高の忘年会でした。


メンバーもそろい、神様が宿る家と言う素晴らしい商品があり、グリーンライフグループの本部としての他社に無い高い信頼度、愛工房の乾燥、木工所、展示場、ショールーム、などなど、、、

全てのあらゆる環境も揃い、そしてありがたい事に仕事もある訳です。

あとは、一人一人やるかやらないかだけです。


日本一の工務店を目指して。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。