この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


今年4回目の伊勢の神宮

水行、覚悟はしてましたが、皮下脂肪が多いせいか、意外と大丈夫でした。

九州男子のこの人と、この人は、情けなかったです。。

おかげさまで、一発で風邪が治りました。。

それにしても、夜の伊勢神宮で執り行われた月次祭は、とてもすばらしかったです。

凛とした静寂の中、厳かに執り行われる様子をつぶさに直に見ることが出来る、日本の素晴らしさを改めて、心から実感できました。

直会は、朝方まで続きました。

それでは、4回目の公式参拝に行って参ります。

