この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

今年もよろしくお願いします。

今日から仕事始めの人もいらっしゃると思いますが、グリーンライフは8日まで休みとなります。


私は、個人的に今日から、仕事始めです。




年末大掃除をしていたら、仏壇の引き出しの中から、こんなものが出てきました。



tirasi


グリーンライフの始まりは、造園業でした。


聞いたら、一番最初に出したチラシだそうです。


たぶん、私が小学6年生の時です。



新潟の市場に、植木を仕入れに手伝いに行った覚えがあります。


今思えば、親の仕事の苦労なんか全然分からなかったと思います。


昭和54年ということは、1979年、、、


会社の沿革 が創業1982年に間違っていましたので、直しました。


ということは、今年で創業28年目・・・・


会社の平均寿命はは30年と言われています。


いままで、図太く生き残ってこれたのも、、多くの方々のおかげだなぁ、このこのチラシを見ながらつくづく思いました。



さて、今年はどんな一年になるか、楽しみです。


今年も、皆さん、よろしくお願いいたします。




資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/143-6c97bf2c