この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



グッドデザイン金賞

561760_472523372786640_236544491_n.jpg

金賞受賞しました。

グッドデザインネタは、何度も書きましたので、本日は是非、時間がある時に動画ご覧ください。

我々が3.11直後から、ログハウスの仮設住宅にどのような思いで取り組んだかを分かって頂けるのではないかと思います。

ちなみに、最後の動画がプレハブの仮設の現状です。。

今回のグッドデザインを期に、一人でも多くの方に仮設住宅の考え方を変えて頂ければと思います。

特に、プレバブメーカーの方々に。





