この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



伊勢参り

本日より、地元の三夫婦6人で、三泊四日で伊勢参りに行って参ります。

住んでいる村の昔からの習わしで、地区の同年代で伊勢講を組み、昔は1週間くらいかけて、ついでに九州とかに行っていたらしいです。

俺たちが行った時、親父さんに餞別をもらったからと、何人かの年上の方がもって来てくれました。

ということは、次はその息子さん達にやらなければ行けない訳で、、

正直、このような事は面倒ですが、反面、良き文化、習わしとして受け継いでいかなければ行けないなと思います。


伊勢と言えば、この人、この人と言えば伊勢

お忙しいところガイドをお願いしてしまいました。

よろしくお願いします。


伊勢の様子は、BlogやFacebookでご紹介しようかと思います。

それでは、皆さん、留守中よろしくお願いします。

メール、電話はもちろん通じますし、クイックレスポンスします。

