この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間とともに

写真 (30)


本日は、東京に住まいネット加盟の代表者が集まりミーティングがありました。

主な議題については、この方のBlogに詳しく書いてありますので。

それにしても、ものすごいスピードで、ソフト面、ハード面の色んな事が改善され、進化しています。

あとは、それぞれが、それをやるかやらないかですね。


また、仲間がやっているの良い事をみんなでやろうよという澤田さんからの呼びかけです。

まず、グリーンライフ愛知のホロンさんが7年間継続して取り組んでいる、毎月25日の朝6時からの掃除です。

これを、住まいネット、グリーンライフグループの加盟店全社で取り組もうと、

今月の25日の6時から、日本全国一斉に掃除が始まります。

また、東日本大震災の直後から、今現在まで、グリーンライフ埼玉のトラストホームさんが継続的に行っているボランティアをこれまた、全社で参加して取り組もうと、

もちろん、全員一致でした。


2社とも共通して凄いのは、それを頑固として継続していることです。
どちらも、同時期に始めた会社や団体は、次々といなくなったそうです。

こういうのは、継続しなければパフォーマンスと言われてもしょうがありません。

我々も、仲間がやっている良いことに便乗させてもらい継続的に活動していきます。

ほんとうに、素晴らしい仲間が集まったものです。


仲間とともに、全てにおいて、日本一の工務店グループを目指します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。