この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

フラット35

「金利が変わらない安心」のフラット35


融資額について、今まで、「建設費または購入価額の8割」を上限としていましたが、「建設費または購入価額の9割」まで、ご利用いただけるようになります。 【ご利用の対象となるお客様】 資金のお受け取りが平成19年4月2日(月)以降のお客様 ただし、金融機関によっては、平成19年3月1日(木)以降に資金をお受け取りになるお客様から実施します。



金利が上昇傾向の今は、この商品がなんといってもお勧めです。


でも、今までは、建築費の80%までしか融資しなかったのが、上記のように90%までOKになったとの事。


もう、今は、これしかないですね。



しかし、、、、


ある、悪徳?勉強不足の銀行マンは、自行の商品を売りたいがために(そのほうが儲かるため)、分けの分からない説明をしてるらしい。


きちっと、変動金利のリスクを説明すればいいのですが、


「これからの時代、そんなに上がりませんよ~」


「その時は、また、条件の良い商品に借り替えればいいんですよ~」


と、無責任な説明をするらしい。



皆さん、住宅ローンを選ぶのは、工務店や、工法を選ぶのと同じくらい、いや、それ以上大事です。


大好評の


「目から鱗の住宅ローンと生命保険の勉強会」



来年も開催しますので、是非、お申し込みください。


来年も毎週土日開催です。(予約制)


個別講習も行いますので、遠慮なくお申し込みください。





資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/136-41d92018