この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


無事に・・・

30数年間の取引になるメインバンクである会津信用金庫猪苗代支店の新築工事ですが、無事に、本日、施主・設計・主事の検査が無事に終了しました。

IMG_2790.jpg

IMG_2788.jpg


正直、木造の実績しか無い弊社でしたが、今回は鉄骨と、同じ建築は建築でも、まったく管理の仕方が違う建物で、戸惑うばかり、しかも、非常に厳しい工期でしたが、なんとか、皆さんのご協力と努力により無事に工期内に完成する事が出来ました。

振り返れば、3月27日の地鎮祭からはじまり、7月30日の上棟式、そして、8月21日のこの状況で、間に合わせることが出来たのは、この工事にたずさわった皆さんのおかげです。
お疲れ様でした。感謝します。

18日にプレオープン後、旧店舗の解体、駐車場の造成を行い、11月21日にグランドオープンとなります。

今回の経験を、ゼロ宣言の家にフィードバックし、さらによりより工事管理が出来るように邁進していきたい思います。

