この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


猪苗代町サイクルセンター&サイクリングロード

実は、最近自転車にやり始めました。

天気の良い日は、朝、早起きして1時間くらい走ってきます。

気持ちがよいし、運動になるし、新たな発見があるし、なかなかお勧めです。

猪苗代町サイクルセンター&サイクリングロード、初めて行ってきました。

写真 (15)

この、センターハウスは、一応ポスト&ビームでつくられています。

実は、15年くらい前、設計だけ少しお手伝いしました。

工事中はもちろん、完成後も初めて来ましたが、自分でいうのもなんですが、無責任に提案したものの、なかなか、カッコいいじゃありませんか。

ただ、もう少し、手入れしてほしいところですね。


農業なんとかかんとかの補助事業だったらしいのですが、全然宣伝してないし、手入れも行き届いてないし、町でもなんとなくしょうがなく維持しているという感じです。

もったいないですね。

目的が、観光地としての発展ではなく、補助金をもらって、仕事をつくる事だからこういう事になるのではないでしょうか。

これをきっかけに、猪苗代湖一周のサイクリングロードをつくるとか、何にも無いですから、、、


まぁ、なにもやらずに批判だけするのは、簡単ですけどね。。

でも、もったいないです。

