この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



振り返り

本日より一部の現場で工事が再開しまます。

怪我の無いように、年末の一区切りに向けていきたいと思います。

多分、あっという間もないくらいの早さで、年末を迎えそうです。

フル稼働は18日よりになります。


さて、一年の一区切り(盆と正月のお盆)が終わり、後半戦突入という事で、もう一度今年の抱負、目標を振り返ってみたいと思います。

まずは、今年の抱負

「感謝する心」
全ての人に感謝しながらこの一年を過ごして行きたいと思います。

まだ、足りませんね。


「初心忘るべからず。」「初心に戻る。」
今年は、原点に戻って、昨年まで積み上げて来たものをもう一度見つめ直し、足下を固める一年にしたいと思います。

やっと、見つめ直したところですかね。


次に、目標

現在86キロから-10キロの76キロへ
(ただ今、現状維持・・・)

ゴルフは、95を切る事
(全然やってません・・・)

グリーンライフグループは、新たに今年も5社を目標とします。
(ただ今プラス3社)


全然ですが、唯一の救いは、会社の数字だけは、なんとか目標通りにいっていることです。


後半戦、といっても、あと4ヶ月しかありません。

1日1日を大事に悔いなく過ごしていきたいと思います。

