この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一区切り

本日より、17日まで夏期休暇となります。

今年は、工期が厳しい銀行の工事があるため、実質3日しか休みはありません。。

プライベートでも、今年は休み中に法事があったり、色々と行事があったりで、ゆっくり休む暇無く終わりそうです。

何はともあれ、仕事に困る事無く、怪我も無く、一区切りであるお盆を迎えられた事は、皆様に感謝です。


当たり前に思える事も、実は奇跡の連続で、当たり前の事は実は当たり前の事ではなく、いつ、当たり前の事が当たり前でなくなる可能性があることを覚悟し、当たり前の事に感謝しながら毎日生きていこうと思う今日この頃だったりしてます。


さて、休み明けから、グリーンライフグループは、さらに加速して慌ただしく動き出し進化そうです。

ただ、慌ただしさに流されるだけでなく、1日1日を悔い無く過ごさなければいけません。


なんか、この1年間の動き方でグループ全体の全てが決まるような気がしています。

特に、休み明けから年内にかけての4ヶ月は特に重要な期間だと思います。


まずは、なによりも健康第一です。

皆さん、忙しさで健康を疎かにせず、まずは、健康第一でいきましょう!


未来を担う子供達のために。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。